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人・仕事を知る
お客様のご要望(納期や価格)に応えられるように段取り・手配をするのが主な仕事です。
営業職のサポートに留まらず、お客様や仕入先様との打ち合わせや交渉も任されます。
物流職や他営業所の社員と連携をとりながら臨機応変に対応することも多く、主体的な行動だけでなく周囲との円滑なコミュニケーションも求められます。
8:00~8:30
出社、PC立ち上げ、メールチェック、ラジオ体操、朝礼
8:35
日報のチェック、発注
9:00
電話応対、伝票発行
10:00
お客様へ連絡(納期、注文内容の確認等)
10:30
電話応対、伝票発行、仕入先へ発注
12:00
昼休憩
13:00
電話応対、仕入先へ発注、少額見積り
15:00
お客様へ連絡(納期等)
15:30
電話応対、少額見積り、伝票発行
17:00
伝票発行、物件見積り
17:30~18:30
退社
スギモト社員インタビュー
スギモトで働くリアルの声をお届けします。